窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:「ぷっ」すま

今週は品川庄司釈由美子をゲストに迎えての、リアル神経衰弱でした。
若手芸人ボケと突っ込み当てまショー?ではエレファントジョンオジンオズボーン、カメレオンブラザース、キングオブコメディコンマニセンチ360°モンキーズデスペラードパンクブーブーブラックパイナーSOS平成ノブシコブシ+ジョーカーのアリtoキリギリス石塚義之が登場。
あいかわらずいいチョイスだよな…。
ちなみに品川庄司は知っているので解答できず、アドバイスのみ。
若手のアレっぷりにのたうったりツッコミ入れる様はなかなか。
で、SMAPは全員芸人キラーなんだろうか?