窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:草野キッド

今回は第3回キモカワ芸人グランプリ、なんと富士急ハイランドロケ。
出場者はハリセンボン、猫ヒロシ、ザブングル加藤飛石連休岩見、クワバタオハラくわばたりえ、キング・オブ・コメディ今野、バナナマン前田健のみなさん。
水道橋博士「草野さん、放送コード拡大するのもいい加減にしてくださいよ!」
深夜でもちょっときついよ、正直(笑)
ハリセンボンはるかには「樹海からの使者」という呼び名が…死神に続いて2個目か?
ちなみにバナナマン設楽は周りと比べるとマシなのでだいぶ立ち位置に困っているご様子。


第一審査はお化け屋敷でのキモカワビビリ顔対決。
その日シフトに入ったバイトさん、ある意味すごかっただろうなぁ。
ハリセンボンはるか、ザブングル加藤飛石連休岩見、クワバタオハラくわばたりえバナナマン日村が勝ち残ったところで次週へ続くだったのですが。
ザブングル加藤飛石連休岩見の時のインパクトがすごすぎです。
というか、キング・オブ・コメディ今野と飛石連休岩見のツーショットなんてそうそう見られない。
見たくない(まて)