窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:くるくるドカン

MCがくりぃむしちゅーオセロ松嶋尚美、青木さやか
レギュラーゲストがおぎやはぎアンガールズでいいのかな?


で、今回のゲストは小泉孝太郎でした。
初ゲストが小泉孝太郎…上田さんやっぱり政治家に転身したいんじゃ。
(この突っ込みは有田が番組中何回もしました)


しかし、検索番組のゲストなのにパソコンを持っていないという小泉孝太郎
小泉「パソコン買って、何かメリットありました?」
有田「エロ画像とか」
…やっぱりエロは欠かせないのか。


で、今回はこっちのトークが面白かったです。
大河ドラマ義経」に出演したときに出演者と仲良く慣れたかという話で「平家の中だけで仲良くなった」とか、「小泉家と石原家(石原良純)は親戚、毎回石原良純は会うたびに説明してくれるが、未だに分からない」とか。


合コンの話。
学生の頃はやっていたけれど、俳優になってからは全くやっていないという話から
有田「合コンに何を求めているの?」
有田さんは?という質問に
有田「本気でつきあえる彼女を…」
上田「ここんとこはいいわ、ちょい前よ」
有田「…悦楽です。」
小泉孝太郎がさわやかなせいか、その分周りが邪悪です。


で、「LIVE10!」の話から東京ダイナマイトが登場。
ああ、エクササイズやっているよ(笑)
「効果は未知数」最高。


とこんな感じで、本当にさわやかっぷりを発揮していったのでした。
あと第2検索ワードで「リアル小泉チルドレン」が入っていました。


検索!さざ波芸人のコーナー「腰の低い芸人」
名刀長塚、響、DA-DAが登場でした。
それよりも来週からの「くる波ワード」が楽しみです。
あと、カワズ君はアンガールズおぎやはぎの間に座らせた方がいいんじゃ…(涙)