窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:ザ・チーター!芸能界史上最強の超ウソつきバトル本番直前SP

直前番宣スペシャルと言うことで、芸人スペシャルのスペシャルアンコールと来週水曜の出演者紹介と触りの紹介でした。
虹色ボールペンさんありがとう(始まる5分前に気がついたらしい)。
見逃して悔しい思いをしていた芸人スペシャル(フットボールアワースピードワゴンますだおかだ)の前半が見られました。ひゃっほう。
というかすごすぎるよチーター岩尾。


でも、ここまで出来の良い回にはさまるせいか、来週の2時間SPの出来が非常に心配に(笑)。
番組宣伝という意味では逆効果じゃ?
後半に集中させた方が良かったかも。
最後の方のダイジェストは割と面白かったし。


で。なんでチーターの声優変えるんだ、そこは変える所じゃないっ(じたばた)