窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

今日はくりぃむしちゅー曰く「『くりぃむナントカ』とは思えないくらいまともな企画」クイズ!1and1。
最も多い解答(No.1)と一人しかいない解答(Only.1)を当てるクイズです。
ゲストは内藤剛志勝俣州和次長課長若槻千夏、IKKO。


最初の問題は「外国人が選んだ面白い芸人」
Only.1で「黒柳徹子」をあげる勝又。
勝又「Only.1は芸人じゃないんですよ」
次長課長は「ザ・たっち」。
井上「双子って分かっていないと思っている外国人が一人ぐらいいると思うんですよ」
あれは残像か(笑)


ちなみに今回は次長課長が収録三本目らしく、いじられるいじられる。
こういうときのくりぃむしちゅー、本当にイキイキとしてるわぁ。
なんと解答中に「癒し」としてお茶とか花とかが配られていました。
福利厚生もばっちりです、くりぃむナントカ