窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:笑っていいとも

今日の「金のたまごクラブ」。
というかそこで「くりぃむナントカ」が始まっていることに気がついたのよん。


今日の出演は自然隊、ガリットチュウ、瞬間メタルの皆さんでした。
というか最初の自然隊の「は〜あっぷるあっぷる」が頭に残りすぎ。
ネタほとんど聞き取れなかったのに(笑)。


ガリットチュウも面白かったのですが、やっぱり瞬間メタルが。
推薦人からして周りからいじられすぎていましたし。
とりあえず、真っ昼間から「はぁ〜おっとこのコントっ、おっとこのコントっ」が見られるとは思いませんでした。
(録画して見たのは夜なのですが)