窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

覚え書き兼宣伝(笑)

川元がしりとり竜王決定戦に挑戦します!!
ダブルブッキング公式より、正確に言うとオシャレドロボウハウセツさんを見て。
準決勝には行って欲しいなと思いますが、神フレーズが出ればそれだけで十分です。
それも贅沢なお願いだな、頑張って起きていよう。


・磁石のDVD「カクヘン」が明日発売。
ちょっと欲しくなっているのでメモメモ
磁石「カクヘン」
B000EAV90G



末弥純画集 ウィザードリィが4月28日発売予定
給料日後だと2冊買いかねない罠(笑)。