窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:笑いの金メダル

あの、ワンミニッツショーだけのレポートでもよろしいでしょうか(笑)?
なんか見方として間違っているような気がしますが。
いや、投稿あなたもヒロシもクロちゃんコーナーもあんまり感想がないというかツッコミ甲斐がないというか。
あ、クロちゃん水を後ろに飛ばしすぎ(笑)。


今週のワンミニッツショーの面子はザブングル、男と女、瞬間メタルでした。
うわー、ザブングルめっちゃ美味しすぎるなー。
筋肉も片桐はいりも悔しいですっ!も全部やりきったよ。
あと、瞬間メタルも濃いなあ。
こんなコンビだったのか…。


ちなみにネタはブラックマヨネーズ東京ダイナマイトでした。