窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:ブンブンサタデー!

本日はくりぃむしちゅーの「ヴァケスケ」に次長課長が出ておりました。
くりぃむしちゅーがゲストに楽しい休日を提供するというこのコーナー。
「変わった乗り物に乗りたい」という希望だった次長課長にまず用意したものはセグウェイ
次長課長そっちのけでくりぃむしちゅーの方がセグウェイにはまっておりましたが。
また、セグウェイで河本がスーパーに買い出しに行かされるという面白いネタもありましたが、もう一個の方が面白かったのでそっちを。


もう一つ番組が用意したのはファンカートでのレース。
しかもファンカートに乗って現れたのは…藤岡弘、
まず、全員がタイムアタックをすることになったのですがやってくれました藤岡弘、
ハイスピードで飛ばし…突如煙を吐いてリタイア。
しかもエンジンを焼き切ってしまい、レースの出来ない状況に(笑)。


ということでレースは急遽セグウェイで行われることに。
飛ばす河本→慎重な井上とレースが面白くなったところでアンカーの藤岡弘、に。
飛ばしまくって障害物にぶつかる→コケるのコンボを(笑)。
というわけで藤岡弘、が非常に楽しい休日を満喫しておりました(えー)。