窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:井の中のカワズ君

日付的には昨日の番組なのですが。
今回のゲストはレイザーラモンHGアンガールズでした。
今週、来週と2週連続ゲストで、今回は主にレイザーラモンHGが中心でした。
といっても内容は「RGがプロレスでオレの腰を強打してマジギレ話」とか「細木数子に占われるまえに退場しちゃったよ事件」とか聞いたことある話ばかりだったのですが(どれだけ見ているのだ自分)。


でも細木数子の話の時、丁度X-GUN丁半コロコロに改名、の話を聞いた直後だったので
「良かったねえ、細木数子に占ってもらえなくて良かったねえ。ホントにゲイは身を助けるだねえ。
と心の中でオヤジギャグをつぶやき続けてしまいました。