窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

【LIVE】キングオブコント準決勝二日目(9/9)

 

ネタ順だけおいておきます。

追記は書かなそうですが。

シンプル:新人の編集
ジュリエッタ:ぶつかっちゃった
パーパー:彼女のお願い
キュンキュンパフェ:息子の追試
チョコレートプラネット:ミスターマジカル

 

祇園:怖い話
鬼ヶ島:温泉地のスナック
インスタントジョンソン:知ったかぶり
トップリード:娘さんをください

 

 

ザブングル:松尾先生の不倫
かまいたち:監禁
ハナコ:ドッキュンメモリアル
ジャングルポケット:トイレの斉藤さん
藤崎マーケット:突然室内に

 

 

アインシュタイン:先生大好き
GAG少年楽団:上京した友達
アンガールズ:山根さんの除霊
うしろシティ:自転車
ロッチ:フラダンスのレイ

 


エンペラー:お茶しない?
わらふぢなるお:店内放送
ジャルジャル:高木
モンスターエンジン:モストロ
※コンビ名入れ違っている可能性あり

 

 

ニッチェ:きららちゃんと遊ぼう
ラブレターズ:野球拳
夜ふかしの会:定食屋おかわり
天竺鼠:ひろこ

 

 

セルライトスパ:空手
馬鹿よ貴方は:マンガ喫茶
バンビーノ:会社の単位
我が家:取材
コロコロチキチキペッパーズ:ソーラン節

 

 

レイザーラモン:校長先生
しゃもじ:ボタン
たんぽぽ:バレンタイン
グランジ:あのランドのあのパレード
ずん:楽屋にて