窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

M-1グランプリ

3回戦第1回大阪大会 2005/11/26(土)
以下の通り18組が準決勝に進出しました。

とろサーモン(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
鎌鼬(吉本興業 大阪)
NON STYLE (吉本興業 大阪)
ベリー・ベリー(吉本興業 大阪)
ダイアン(吉本興業 大阪)
学天即(アマチュア)
イシバシハザマ(吉本興業 大阪)
ビッキーズ(吉本興業 大阪)
りあるキッズ(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
オジンオズボーン(松竹芸能)
なすなかにし(松竹芸能)
アジアン(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)

ということで大阪での3回戦初日の結果が出ました。
…安定、波乱無し?
ちょっと多いなとは思ったのですが、この顔ぶれなら仕方がないか?
でもそうなると今年の準決勝は合計60組くらいということでしょうか。
さりげに神宮がおいしいです。