窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:チューボーですよとか

●TBS:チューボーですよ

本日のメニューは牛肉とレタスのチャーハン、ゲストはボビー・オロゴンでした。


とりあえずフライパンの手さばきでも(元コックなので)、良き家庭人としても(奥さんも子供もいる)完全に負けている「巨匠」堺正章、頑張れ。超頑張れ。・゜・(ノД`)・゜・。


●フジテレビ:25時間テレビ

さすがに流してあるだけですが。

・FNSあっついテレビ局決定戦1回戦「トリビアの温泉」:

絶対にあの中にレイザーラモン住谷がいると思って凝視したのは私だけではあるまい。

さんま・中居の今夜も眠れない

島田紳助明石家さんまのトークは卑怯だと思いました。

後の番組的に。

真夜中の大かま騒ぎSP

岩子さん萌え。(黙れ)

なんか若手芸人、というよりベテランになりきれない中堅芸人が大騒ぎなだけのような。