窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

色々

家でのんびりと見まくっておりました。


[TV]日本テレビ@サプリッ!

途中のコーナーで「続々と映画化されるコミック」という話をやっていたのですが。

どうして出演している人が黒歴史にしたいものを拾ってくるのだ、インパルス板倉よ。

一種の才能でしょうか。


[TV]テレビ朝日安達祐実の双子の赤ちゃんパンダに会いたい

いや、「FNS ALLSTARSあっつい25時間テレビ」を見ていたはずなのですが、いつのまにか手がチャンネルを変えて…。

内容は「偽デニーロが案内する魅惑の中国、パンダ萌え萌え紀行(飼育体験付き)」でした(笑)。

いや、どーよ出ていたし。


[TV]●フジテレビ:FNS ALLSTARSあっつい25時間テレビ

この25時間放送の目的は鶴瓶のパンツ姿は放送しても構わないということだったと。

それだけに25時間かかったと。


あと、出来れば海猿に捕獲されてから金粉姿までに何があったか、誰か教えて下さい。


[TV]●フジテレビ:あるある大辞典II

今回のテーマは夏にありがちの行動で血糖値がピンチに、という内容でした。

冷たくて甘い飲み物の一気飲みとか、麺類だけの食事とか空きっ腹ビール一気飲みとかは注意だそうです。

つまり、結論としては暑い夏は冷たいところ天で乗り切れらしいです(笑)。

絶対にそう言いたいに違いない。