窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:笑いの金メダル

どの辺が金メダルか誰か私に教えて下さい、と見る度に思う最近の「笑いの金メダル」。


今回のフライデーコーナーはやっぱパペットマペット強いよね(丁度いい位置で背後に牛くんカエルくんが写る)、で置いておくとして。

ネタコーナーが中川家ますだおかだ品川庄司お笑いブーム前にブレイクしたコンビが続いたのでびっくり。

うわネタ見たの久しぶりだよ面白いよ。

特に中川家のあのお母ちゃんは…あんなお母ちゃんになりてえ(笑)


やっぱり有田フライデーよりもちゃんとしたネタに時間を割いて欲しいと思う今日この頃。