窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:堂本剛の正直しんどい 他

いや、しんどすぎるよ。


キングコング井上和香をゲストに迎えて、全長10mのからくりコロコロをやるということだったのですが。

みんな失敗しすぎ。

この手のからくり収録が実際はNGだらけなんじゃと思わせ…うわ何をする(略


失礼しました。

ひたすらNGが続き、ラジオの生放送のためキングコングが去り、井上和香も去り、結局剛ひとり居残るという「正直しんどい」の番組史上でも上位に入る痛々しさが漂う回となってしまいました。

なお、井上和香の去り際の「バカッ」に対する堂本剛の動揺っぷりは非常にアレでした。

いや、ちょっとアレはないんじゃないかい?言葉が足りないというか…


なお、結局剛がひたすら頑張って何とかクリアしたものの、そこにあったのは「井上和香ちゃん誕生日おめでとう」という手紙とケーキで、本人はいないかつ日付も変わっている、というオチでしたとさ。


普段とは違うしんどさ全開。