窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:全力坂

全力坂に神楽坂キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

いえ、昔よく行っていたもので。


とりあえず、ゲーセンだー、肉のますだやが弁当やめちゃってカッコイイ店になっちゃったんだよね、とかつらつら見ていたのですが。

最後が坂を登りきったところまでだったのでちょっとショック(笑)

確かに坂じゃなくなって、平らになる所までが坂だとは思うのですが。

自分的には毘沙門天の辺りまでが神楽坂というイメージだったので、ちょっと驚いたのでした。


ところで、道玄坂とか九段坂とかあの時間じゃ登り切れない坂はどうするんだろ?

5分のスペシャル番組で放映とか。もしかしてもうやりました?