窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:くりぃむナントカ

新たな女性バラエティタレント発掘の為、寝起きドッキリという企画をやっていたのですが


アキバ系のアイドルとか出そうだよなあ…」

しっかりきこうでんみさが出ているよ((;゜Д゜)

しかも本人よりも仕込みネタの方がいっぱい写っているし。


でも個人的に一番受けたのは、くりぃむしちゅーが「おはようございま〜す」と言った瞬間にCMにかわり、

直後に「ふはははははっ」というデーモン小暮閣下の笑い声が響いた時。

すげえ、いいオチだよと一瞬思ったのに、思ったのに。