窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

ニッポン放送:オールナイトニッポンR

テレビじゃないじゃん、という突っ込みはさておき。

自分の割と注目している芸人さんのダブルブッキングが出るので夜更かしして聴いたのですよ。


これ、東京MXテレビのゼベックオンラインの流れで決まったのですか?

まさか、再び黒田のえ〜加減っぷりが堪能できるとは思わなかったよ、しかも一時間半も(笑)

気がつくと川元がツッコミ入れているし。

さすがゼベックで「平成の高田純次」と持ち上げられているのかいないのか微妙なあだ名を付けられただけはあります。

(ちなみに本当は黒田ツッコミ、川元ボケね)


そんなこんなでベッドで腹抱えて聴いていたわけです。