窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

爆笑オンエアバトル収録

さあやってきました地獄の一日。
楽しみましょう、こんなこと二度とできないかもしれませんし。
以下、畳みます。
ご覧になりたい方だけ自己責任でご覧下さい。





<一本目>
オテンキ、じゅんご、スタンバイ、ストリークチーモンチョーチュウハイキングウォーキング、ハライチ、風藤松原ラバーガールランチランチ
(前説:フルーツポンチ)


<二本目>
エレファントジョン、コンツ、THE GEESEチョップリンハマカーン、Bコース、5GAP、ポケットパラダイス、マイるドミルド、名刀長塚
(前説:高橋工房)