窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:徹子の部屋

本日のゲストは柳原可奈子でした。
持ちネタのショップ店員を披露することになり、柳原可奈子がいつものようにあのキャラをやっていたのですが…。
黒柳徹子「わたくしもこのネタに入ることができるかしら、いわゆるオバタリアンみたいなキャラで」
で、柳原可奈子(ショップ店員)と黒柳徹子オバタリアン)のコントが。
いやーすごかった、なにあの千日手
割と最初の時間帯にやっていたので、放送時間全部このままで行くのかと一瞬期待してしまいました(笑)。
まあ、黒柳徹子が止めて普通のトークに戻ったのですが。