窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

TBS:むちゃぶり!

無茶振りされている時のくりぃむしちゅー有田ののたうち回りっぷりがクセになります。


ということで今回はカンニング竹山相澤仁美をゲストに迎えての「動物に育てられた3人」編でした。
ちなみに相澤仁美→ゴリラ、カンニング竹山→ジャッカル、くりぃむしちゅー有田→ミニチュアダックスだそうで。
ジャッカルに結婚の報告をしていない竹山にジャッカル語で報告させるとか、ゴリラと言ってしまったためゴリラポーズを取らされまくる相澤仁美とか最高でした。
しかも今回はカンニング竹山結婚に繋げて、くりぃむしちゅー有田も結婚が決まったという無茶ぶりも。
なんていうか、どSー(笑)。