窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2006-11-23から1日間の記事一覧

信じられねえ

M-1グランプリ3回戦行ってきました。 合格者は以下の通り。 http://www.m-1gp.com/prorep/index.php ハマカーン、POISON GIRL BAND、髭男爵、タイムマシーン3号、ポテト少年団、超新塾、三拍子、パンクブーブー、えんにち、東京ダイナマイト、キャン×キャン…

テレビ朝日:いきなり!黄金伝説。

今回は「三倉茉奈・佳奈vsザ・たっち 双子で2泊3日節約生活」でした。 二組で対決という形式が取られているものの、勝負らしい部分が何一つ取り上げられなかったのはザ・たっちとマナカナの仕事量の差があったからでしょうか(笑)? そりゃ「ラジかるッ」で…

M-1グランプリ3回戦(完了)

下のエントリーには一つ間違いがあります、さあどこでしょう? 正解は… 「吐いてきます」じゃなくて「吐いています」でした。 ごめんなさい(色々な方面に謝れ)。 そんなわけで(?)M-1グランプリ3回戦に行って参りました。 しかし、諸々の理由によりまず…

うわ絶対勝てない。

後出しの方がハードル上がるのですが、いま現在本気で眠いので人様のレポでご勘弁願いたいと思います。 ビスコンティひとりぼっちさん pita!さん …どれだけ心配されているんだハマカーン(笑)。 ココアフェスさん