窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・いよいよ本日はR-1ぐらんぷり決勝ですね。
ああ、サバイバルステージの感想、ツイッターに書き散らしたまま。まとめてない。
・昨日はランチランチの単独に行ってきました。
やっぱりライブで見ると面白いコンビでございます。
あと「オーライ」の時のお客さんの滑り待ちという感じが。
滑りを身構えているというか。
個人的にはそういう段階になっちゃったら、使い方考えた方がいいんじゃないかと…。
で、流石にMotionは無理でした。
3月の赤坂かな、チケット取っていますし。
・昨日は2並びで盛り上がっていましたが、やっぱり狙うは2222年2月22日でしょ?
(確実に生きていない)


徹子の部屋
2月23日(火) 13:20〜13:55 テレビ朝日
半田健人


東洋水産PRESENTS R-1ぐらんぷり2010
2月23日(火) 19:00〜20:54 フジテレビ
COWCOW山田與志バカリズムいとうあさこグラップラーたかし川島明我人祥太なだぎ武エハラマサヒロあべこうじ雨上がり決死隊、優香


踊る!さんま御殿!!
2月23日(火) 19:56〜20:54 日本テレビ
明石家さんま島田秀平、ハライチほか


リンカーン
2月23日(火) 22:00〜22:54 TBS
ダウンタウンさまぁ〜ず雨上がり決死隊キャイ〜ンほか


爆笑問題のニッポンの教養(再放送)
2月23日(火)23:00〜23:30 NHK総合
爆笑問題


人志松本の○○な話
2月23日(火) 23:00〜23:30 フジテレビ
松本人志千原ジュニア桂きん枝、なるみ、大久保佳代子小堀裕之、設楽統、岩尾望島田秀平、ビビる大木、山里亮太


ぷっすま
2月23日(火) 23:25〜24:25 テレビ朝日
草なぎ剛、ユースケサンタマリア、高田延彦、JOY、有吉弘行ほか


侍チュート!
2月23日(火) 23:40〜24:05 TBS
チュートリアルハリセンボン、オードリーほか


このへん!!トラベラー
2月23日(火) 25:30〜26:00 テレビ東京
ケンドーコバヤシ次長課長


ホリさまぁ〜ず
2月23日(火) 25:39〜26:09 TBS
さまぁ〜ず


崖っぷち
2月23日(火) 26:09〜26:39 TBS
有吉弘行堀越のり


web拍手を送る