窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

昨日は気になるライブもあったのですが、結果的に引きこもりを堪能しておりました。
珍しくケーキなどを作ったり。
女の子らしいと思ったアナタ、甘い。
「むきーーーっ」
(鬼のような形相で卵黄に砂糖を混ぜて白っぽくなるまで泡立てている)
「ふんがーーーっ」
(何かストレスをぶつける勢いで卵白を角が立つまで泡立てている)
ええ、実際に声に出して言っていたような。
…やっぱり自動泡立て器買った方が良いかも。
ちなみにケーキは思った以上に美味しかったのが(はまりそうでやばい)。


2月25日(木)のはなまるマーケットの「はなまるカフェ」にロッチだそうです。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/


はなまるマーケット
2月22日(月) 8:30〜9:55 TBS
泉谷しげる


ネプリーグ
2月22日(月) 19:00〜19:54 フジテレビ
ネプチューン麻木久仁子いとうあさこはるな愛


Qさま!!
2月22日(月) 20:00〜20:54 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香、西川史子、畠山健、やくみつる伊集院光ラサール石井宇治原史規 


やりすぎコージー
2月22日(月) 21:00〜22:24 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟島田秀平江原啓之
江原啓之おすすめ!スピリチュアルスポットめぐりSP(仮)」
オーラの泉の後はやりすぎ、というのがある意味素晴らしい。


しゃべくり007
2月22日(月) 22:00〜22:54 日本テレビ
ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアル市原隼人高岡蒼甫、ピース


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
2月22日(月) 23:15〜24:15 テレビ朝日
タカアンドトシ秋山竜次ウド鈴木オリエンタルラジオ濱口優


きらきらアフロ
2月22日(月) 24:42〜25:23 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


web拍手を送る