窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日はPlastic Treeの年末恒例ライブへ。
頭を振り倒しました。なんかスッキリ。
・で、ちょうど時間があったのでWELBATTLEというライブに当日券で。
いっぺん行きたかったのですよ、ナベプロのライブ。
初めて見たけどコントなんだーとか果てしなく闇が深い(褒めてます)とか想像以上のバカ受けとか出る前からの「あ、負けだな」とか想像通りの大受けとかネタチョイスとか。
どれがどの組のことを指すのかは申しませんが、そんなことを考えながら見ておりました。
あと、松竹○軍って、そんなに、当てにならない、デスヨ?
(フォローをしたつもりだが逆に色々なところに問題を起こす発言のいい例)


徹子の部屋
12月28日(月) 13:20〜13:55 テレビ朝日
タモリ


超巨大アドベンチャーパークDOORS2009厳冬
12月28日(月) 18:30〜23:14 TBS
ナインティナイン、オードリーほか


お試しかっ!大人気ハンバーグファミレス&国民的ドーナツ店の人気メニューベスト10当てるまで帰れない…限界まで食べ尽くせSP
12月28日(月) 18:30〜22:00 テレビ朝日
タカアンドトシ田村亮河本準一オリエンタルラジオ伊達みきおカンニング竹山有吉弘行ウド鈴木U字工事濱口優友近志村けん


中居正広の10文字で解説できたら格好いい2009ニュースのギモンBEST15
12月28日(月) 22:00〜23:30 テレビ朝日
中居正広


爆笑 大日本アカン警察
12月28日(月) 23:20〜24:20 フジテレビ
ダウンタウンマツコ・デラックス


web拍手を送る