窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:デジャブ(どこかで見たことある的なやーつ)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
B000E9PIYK

台風のさなか家族が買ったようです。
家族「秋葉原空いてたー」
ワタクシ「当たり前だ(一時期JR全線不通だったんだから)」

真・女神転生 STRANGE JOURNEY 公式ガイドブック
ファミ通書籍編集部
4047261173

で、攻略本も買っていたのでちらちらと見ていたらこんなイラストが。

なんか、どこかで見たことがあるような…。
あ、これだー。

ちょっと欲しくなった(ドラクエは?)。