窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ


写真はもう九段下駅に貼られていたポスター。
今年は日本武道館じゃないので気をつけましょう。>24時間テレビ
まあ、29日も30日も日本武道館ヴィジュアル系のライブなので、そこはかとなく黒い(化粧とか服装とか)おねーちゃんの集団みればイヤでも何か違うというのは分かると思いますが。


もうちょっとだけ続くのじゃよ、無駄話が(興味ない人はスルーで)。
結局昨日は「フリートークが苦手な〜」は行けず。
帰ってすぐ寝てから行く→帰って出社ギリギリまで寝るという社会人的にあたまわるい事も考えたのですが。
早めに寝て朝まで眠りこける自分の姿があっさりイメージできたのでやめました。
(前回見て今回の顔ぶれ見たら、前回路線としか思えないというのもちょっとあった。)
その代わり中野に。
電車も止まっていたしちょうどいいやと(ということにしておいて下さい)。
マシンガンズのネタをする風藤松原(Maxめんどくせぇまであり)に風藤松原の「やだねぇ」をやるマシンガンズが見られて大満足という。
ネタもトークも含めて全体的に面白かった(色々頑張れ青年)。


昨日モーニング娘。をあんまり見ていないという話をしましたが、今日のNHK金曜バラエティに出てるー。
ちょっとびっくりした。タイミングいいなー。


はなまるマーケット
8月21日(金) 8:30〜9:55 TBS
有吉弘行


プライズ
8月21日(金) 19:00〜19:58 日本テレビ
山瀬まみ爆笑問題香田晋ほか


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
8月21日(金) 20:00〜22:48 テレビ東京
所ジョージアンジャッシュほか
「納涼!!暑さも吹き飛ぶ 見たことない映像 ガンガン出します 夏祭り3時間SP」


タモリ倶楽部
8月21日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日
タモリ安齋肇なぎら健壱みうらじゅん鴻上尚史勝田和宏


爆笑問題の検索ちゃん
8月21日(金) 24:45〜25:15 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子千原ジュニア品川庄司出川哲朗


キャンパスナイトフジ
8月21日(金) 25:15〜27:15 フジテレビ
ケンドーコバヤシ、オードリー、ナイツ、ハライチ、はんにゃ、ゆったり感


爆笑オンエアバトル
8月21日(金) 24:10〜25:10 NHK総合


web拍手を送る