窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

前日のストレス発散じゃーっ、ということで昨日は中野まで。
あんまりやらない*1当日券でお笑いライブ見てきました(大部屋ダイアモンドというライブです)。
いやーすごいなおとなのじじょー(F)、とギリギリアウトなこと言いそうになりましたが。
(舐めてるなーと正直思いました)
苦笑とかニヤニヤ笑いとか思わず笑っちゃったりとか大笑いとかしてストレス解消。


プライズ
6月12日(金) 19:00〜19:58 日本テレビ
山瀬まみ爆笑問題、オードリー
「生放送次に売れるのは誰だ?人気若手芸人ネタ祭典視聴者投票で決定」だそうです。


ペケポン
6月12日(金) 19:00〜19:57 フジテレビ
くりぃむしちゅータカアンドトシ柳原可奈子ほか


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
6月12日(金) 21:00〜21:54 テレビ東京
所ジョージアンジャッシュ


笑撃ワンフレーズ
6月12日(金) 24:05〜24:35 TBS
千原ジュニア高田純次ほか


タモリ倶楽部
6月12日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日
タモリ安齋肇板尾創路、YOU、みうらじゅん


爆笑問題の検索ちゃん
6月12日(金) 24:45〜25:15 テレビ朝日
爆笑問題小池栄子土田晃之品川庄司、ビビる大木


キャンパスナイトフジ
6月12日(金) 25:05〜27:05 フジテレビ
ケンドーコバヤシ、オードリー、ナイツ、ハライチ、はんにゃ、ゆったり感

*1:大概面倒になって頓挫する