窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:アンニュイにゃ感じ


「明日から、また仕事の日々がはじまるニャ」
…あまりに今の心境が表情に出すぎです。
あと窓に添えられた手(前足)。


ということで、連休最終日はお台場のねこたまキャッツリビンにもふもふしに行ってきました。
どちらかというと今後しばらくの猫写真のストックが出来たという感じなのですが(写真を撮りまくっていた)。



後、ケーキバイキングにも行ってました。

前日通りがかった時、こんな看板が出ていたらそりゃあ行くしかないでしょうと。
元々この店は洋食系のダイニングなのですが(初台のCozyというお店です)。
期待通り、というか期待以上のおいしさでした。
飲み物くらいはセルフサービスで良かったと思いますが。