窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:連休も終わりです。


16連休とか32連休とか64連休とか128連休とかやりたいですよね?
「なぜ倍々ゲーム」
写真は3日に出かけた時のバラ。
そろそろシーズン、かもしれませんね。


●今日の「ぷっすま」で、ユースケが 「ツヨシがやらかしましてね」と番組冒頭で触れる(まにあっくすZ)
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2676.html
気がついたら11時半だったのでこの下りは見逃してしまっていたのですが。
ぷっすま」ならこの扱いだろうな、という話。
●動物の笑える萌え画像(ニュー速クオリティ)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51290484.html
明日からの心の支えにどうぞ。
荻窪圭の“這いつくばって猫に近づけ”
http://ascii.jp/elem/000/000/033/33165/
個人的にメモ。猫写真がこれでもかこれでもかと(*´д`*)