窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

休日になると寝過ぎてしまいます。


昨日は祝日だったので、「おもいっきりDON」をつらつらと。
ちょうど「フォーエバー21が日本初出店」というのを現地を中継しながら華々しく取り上げておりました。
で、その話題が終わってCMに入ったのですが。
それがよりによって「しまむら」のCMというのは、狙ってやっているとしか思えません。
お前らなんか「しまむら」で十分だ、ということでしょうか?
相変わらずアグレッシブです、この時間帯。


プライズ
4月30日(木) 19:00〜19:58 日本テレビ


とんねるずのみなさんのおかげでした
4月30日(木) 21:00〜21:54 フジテレビ
とんねるずほか


ダウンタウンDX
4月30日(木) 22:00〜22:54 日本テレビ
ダウンタウン、おすぎとピーコ、響ほか


アメトーーク!
4月30日(木) 23:15〜24:10 テレビ朝日
雨上がり決死隊勝俣州和有吉弘行徳井義実ケンドーコバヤシ梶原雄太、ヒデ、U字工事高橋茂雄


クイズの扉
4月30日(木) 23:55〜24:29 TBS
加藤浩次、小島よしお、フットボールアワー次長課長