窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日の会話
会社の人「豚インフルエンザがフェーズ4になったので、ゴールデンウィーク中に海外に行くかどうかを確認したいのですが。」
ワタクシ「あ、海外とかは行きません。というか出かける予定自体有りません。
相手は爆笑していましたが(´・ω・`)
なんかゴールデンウィーク前と後は予定があるのですが、肝心の5連休は全く予定がないという。
・昨日のライブ
昨日はマキシマムザホルモンJCBホールへ。
指定席だったので「見ろ、人が肉のようだ」という感じでした。
後ろの方だったので頭を振り倒してちょっと満足(キティちゃんには負けないw)。


プライズ
4月29日(水) 19:00〜19:58 日本テレビ
山瀬まみえなりかずきほか


クイズ!ヘキサゴンII
4月29日(水) 19:00〜19:57 フジテレビ
島田紳助FUJIWARAはるな愛つるの剛士上地雄輔野久保直樹里田まいスザンヌ木下優樹菜ほか


クイズ雑学王SP!!
4月29日(水) 19:00〜20:54 テレビ朝日
爆笑問題黒柳徹子伊集院光品川祐ほか


はねるのトびら
4月29日(水) 19:57〜20:54 フジテレビ
キングコング北陽くわばたりえいとうあさこエド・はるみはるな愛ほか


爆笑レッドシアター
4月29日(水) 22:00〜22:54 フジテレビ
内村光良狩野英孝、しずる、ジャルジャル、はんにゃ、フルーツポンチ、柳原可奈子、ロッチ、我が家、西麻布ヒルズ、少年感覚ほか


シルシルミシル
4月29日(水) 23:15〜24:10 テレビ朝日
くりぃむしちゅーいとうせいこう本仮屋ユイカ次長課長


あらびき団
4月29日(水) 23:55〜24:29 TBS
東野幸治藤井隆


堂本剛の正直しんどい
4月29日(水) 24:15〜24:45 テレビ朝日
堂本剛南明奈よゐこ


さまぁ〜ず・さまぁ〜ず
4月29日(水) 24:45〜25:15 テレビ朝日
さまぁ〜ず


にけつッ!!
4月29日(水) 26:29〜26:59 日本テレビ
千原ジュニアケンドーコバヤシ千原せいじ
「未公開トーク集」