窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・気が付くと両足に青あざがたくさん。
C.C.レモンホールはスタンディングじゃなく指定席なのですが…その椅子やらにがんがん当たっていたようです。
覚えてないのですが(ダメ人間)。
・昨日は「東京コントメン」というライブへ。
出演者が各自自信のあるネタをチョイスしている感じで楽しいライブでした。
ちなみにTHE GEESEは新ネタでした。すごいインパクトというか…。
・皆様の意見をお聞かせ下さい、アンケート実施中です。(期限:2009年3月29日まで)
(1)世間的には微妙ですが、あなたが面白いと思う芸人さんを5組まで挙げて下さい
(2)世間では受けていますが、あなた的には微妙な芸人さんを5組まで挙げて下さい
回答はこちらのweb拍手から


ごきげんよう
3月24日(火) 13:00〜13:30 フジテレビ
次長課長


ロンドンハーツSP!!引っかけ続けて10周年ドッキリ名作ベスト50
3月24日(火) 19:00〜21:48 テレビ朝日
ロンドンブーツ1号2号狩野英孝出川哲朗山里亮太ほか


爆笑問題のニッポンの教養スペシャ
3月24日(火)22:00〜23:25 NHK総合
爆笑問題


ぷっすま
3月24日(火) 23:15〜24:10 テレビ朝日
草なぎ剛、ユースケサンタマリア、椿姫彩菜高田延彦


アドレな!ガレッジ
3月24日(火) 24:15〜24:45 テレビ朝日
ガレッジセール、バナナマンブラックマヨネーズ、磁石、イシバシハザマキングオブコメディ、ものいい


鍵穴4
3月24日(火) 26:30〜27:30 フジテレビ
スピードワゴン