窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・アンケートの回答をちょこちょこといただきはじめております。
ありがとうございます。
まだまだ受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。
回答はこちらのweb拍手から(質問もこちらにあります)
WBCじゃなくて日韓シリーズ2009としか思えなくなっている人は結構多いと思います。
・昨日は宇宙戦隊NOIZのライブへ行ってきました。
やっぱり最高に格好良くて面白いライブでした。
まさか「志村、後ろ後ろ」をやるとは(一応ヴィジュアル系ですこの人達)。
ドリフの場面転換の曲でドタバタやるし(くどいようですが、ヴィジュアル系ですこの人達)。
しかもファンも負けず劣らずバカ(誉め言葉)という。
まさか座席が5色に染まるとは(そういう企画を計画した人がいてかなりのファンが乗った。企画者ありがとう)。
いいモノを見せてくれるアーティストには最高のファンがついてくるという見本ですね。
…うわ勿体ねーーー(え?)
・今週は癒されてきます。


関口宏東京フレンドパークII 
3月23日(月) 18:55〜19:54 TBS
タカアンドトシ温水洋一


Qさま!!春の豪華版真剣3時間脳力バトル
3月23日(月) 19:00〜21:48 テレビ朝日
さまぁ〜ず、優香、青木さやか麻木久仁子有賀さつきアンタッチャブル、小島よしお、南海キャンディーズ板東英二宮崎美子矢部太郎カラテカ)、ロバート、大木優紀八木麻紗子


やりすぎコージー
3月23日(月) 21:00〜21:54 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟野性爆弾桂楽珍、ヒデ


もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
3月23日(月) 23:15〜24:10 テレビ朝日
タカアンドトシ杉浦太陽、金子貴俊、田村亮遠藤章造ハイキングウォーキング、オードリー
「Aniコレ〜東京ガールズコレクション編〜」


きらきらアフロ
3月23日(月) 24:12〜24:53 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美