窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・「オモシロクナール」というのは、隣の「ヨクスベール」と間違えたのではなく、実は服用するまで本人も分からないんじゃないだろうか。
つまりその薬は「オモシロクナール」なのか「ヨクスベール」なのか、服用しようとする本人すらも分からない状態で服用しているというある意味ブラインドな状況ではないかと…。
「なんだそのシュレディンガーの猫みたいな理論は」
・…春です(ワタクシの脳の中も)。
・昨日は「Simple Set CONTE」というライブに新宿まで。上質のコントがいっぱいで大喜びだったり。


ごきげんよう
3月18日(水) 13:00〜13:30 フジテレビ
NON STYLE


クイズ!ヘキサゴンII
3月18日(水) 19:00〜19:57 フジテレビ
島田紳助村上ショージラサール石井品川庄司つるの剛士上地雄輔野久保直樹、小島よしお、スザンヌ木下優樹菜南明奈波田陽区アンガールズほか


衝撃風景バラエティナニコレ珍百景
3月18日(水) 19:00〜19:54 テレビ朝日
ネプチューン宮川大輔賀来千香子


爆笑レッドカーペット
3月18日(水) 22:00〜22:54 フジテレビ
今田耕司高橋克実中村仁美赤いプルトニウム阿佐ヶ谷姉妹、アジアン、アームストロング、COWCOWカナリア銀シャリ、ゴンゾー、品川庄司ジャングルポケット杉山裕之(我が家)、坪倉由幸(我が家)、ナイツ、バカリズム、フルーツポンチ、フレンチブルドッ、もう中学生、ゆってぃ


シルシルミシル
3月18日(水) 23:15〜24:10 テレビ朝日
くりぃむしちゅーバナナマン森理世次長課長いとうせいこう


あらびき団
3月18日(水) 23:59〜24:29 TBS
東野幸治藤井隆


ゴッドタン〜神の舌〜
3月18日(水) 24:12〜24:43 テレビ東京
おぎやはぎ劇団ひとりバナナマン、オードリー、小島よしお、キングオブコメディ
「非吉本芸人の「団体芸サミット」」という時点で気になります。


堂本剛の正直しんどい
3月18日(水) 24:15〜24:45 テレビ朝日
堂本剛西野亮廣


さまぁ〜ず・さまぁ〜ず
3月18日(水) 24:45〜25:15 テレビ朝日
さまぁ〜ず


むちゃぶり!(最終回)
3月18日(水) 24:55〜25:25 TBS
有田哲平くりいむしちゅー)、設楽統(バナナマン