窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・最近「草食系男子」というのが話題のようです。
でも定義とか見る限りだと、草食系というよりはただの草な気がするのはワタクシだけでしょうか。
草本系男子。
単子葉系男子(単子葉限定かよ)。
それに草食動物って個人的にガタイがでかいというイメージがありますし。
牛とかキリンとかゾウとかトリケラトプスとか(こら)。
・ショック未だ醒めやらず。
その事以外は割とソツなくこなし好調なのですが、どうもなー。


ウチくる!?
2月22日(日) 12:00〜13:00 フジテレビ
中山秀征、久保純子島田洋七


笑いがいちばん
2月22日(日) 13:35〜14:05 NHK総合
ザブングル、$10、宮川大助・花子


熱血!平成教育学院進級判定テストSP!!
2月22日(日) 19:00〜20:54 フジテレビ
ユースケ・サンタマリア劇団ひとりスピードワゴン浅草キッド宇治原史規ほか


行列のできる法律相談所
2月22日(日) 21:00〜21:54 日本テレビ
島田紳助、オードリーほか


中井正広のブラックバラエティ
2月22日(日) 22:30〜22:56 日本テレビ
中居正広中島知子石原良純ほか


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
2月22日(日) 22:56〜23:26 日本テレビ
ダウンタウン


堂本兄弟
2月22日(日) 23:15〜23:45 フジテレビ
堂本光一堂本剛南沢奈央