窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・「食彩の王国」は地デジテレビを購入して良かった、と一番思う番組だと思います。
なんであんなに美味しそうに見えるんだ。
でも途中に入る東京ガスのCM(おばあちゃんの山菜のCM)は泣けます。
・昨日は週末だったり、ラーメンズの先行が取れたりとか非常に良い気分だったのですが、急転直下に突き落とされるようなことが。
思わずへたりこんで横向きに倒れブラックアウトしそうに(洋ゲーかよ)。
とりあえず、あの5人でメジャーだから楽しみだったのであって、メンバー欠けちゃーなーというのが正直な話。
あんまり音楽系の話はしないように心がけていますが、宇宙戦隊NOIZの件。


スペシャルアンコール聖あらびき団2008(再放送)
2月21日(土) 15:30〜17:00 TBS
藤井隆東野幸治ほか


Perfumeの気になる子ちゃん
2月21日(土) 17:30〜18:00 日本テレビ
Perfumeはるな愛宮川大輔


ザ・イロモネア
2月21日(土) 19:00〜19:56 TBS
ウッチャンナンチャンアンガールズオジンオズボーンタイムマシーン3号、デンジャラス、ものいい、クールポコ、U字工事バナナマン


エンタの神様
2月21日(土) 22:00〜22:54 日本テレビ
中山功太U字工事ジャングルポケット、しずる、ハイキングウォーキング友近、ジョイマン、ナイツほか


チューボーですよ!
2月21日(土) 23:30〜24:00 TBS
堺正章小林麻耶高嶋政宏


ケータイ大喜利
2月21日(土) 24:10〜24:55 NHK総合
今田耕司板尾創路千原ジュニア松木安太郎


鬼のワラ塾
2月21日(土) 25:55〜26:25 テレビ朝日
オリエンタルラジオカナリア、しずる、平成ノブシコブシ、ガリットチュウ


アリケン
2月21日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
有田哲平堀内健蛭子能収狩野英孝