窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:とりあえず、落ち着くニャ(主に自分に対して)


何も書いていないのにカウンターがくるくる増えていくのは何故ですかー?
皆さんは何を期待しているのですかー(いや、キーワード載せているからだろう)。
番組開始までに家に帰れない&ついでにクリーニングとか行っていたのでR-1ぐらんぷりはちらっとしか見ていないのですが…おやー?
あと経験して分かったのですが、サバイバルステージ組が一度手の内を見せた上で更に1〜2番目、というのは厳しすぎたかも。


ところで見ていないので好き放題言いますが、「サバイバルステージのような一般審査」と「今回の決勝のような審査員審査」。
どっちがいいのでしょう?