窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

フジテレビ:R-1ぐらんぷり2009サバイバルステージ

あまりに「厳しい」結果に見終わった後、ちょっと呆然としておりました。
いえ、自分があの場にいたら絶対ああいう投票を行っていると思いますが。
窓井ニゲルとしては当然だと思うのですが、テレビっ子としてみると容赦ねーと思う部分が多々ある感じ?
ごめん、上手くまとめられないからそれぞれ解釈して(あ、投げた)。


ちなみに結果は岸学夙川アトムの両名が勝ち抜け。
17日の決勝に進出することになりました。
個人的には、夙川さんが本当に宣言通りに決勝進出したこと(注:ただし本人は宣言したけれど本人が宣言した訳ではないという不思議)に喜んだり、岸さんはジャックというよりはどきどきキャンプで掴んだ決勝への切符だなと思ったり。


とりあえず一区切り。