窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・やっと気分的に余裕が。煮詰まっていてはいけません。
いまのうちに色々お片付け出来ればいいなーと。
・昨日は「東京腸捻転」を観に(そんなことがなければ普段は絶対に行かない)六本木へ。
昼、夜と堪能してきました。
でも見事に寝過ごしほぼ食事を取らずに行ったため、ご飯を食べる場所に非常に困ったり。
軽めの食事をチープに食べたかったのです(多分その路線が一番難しい)


昨日の空耳アワー
相手「ソフトバンクのコンテスト(S-1グランプリ)、賞金の桁が違うね。」
ワタクシ「え、正気の沙汰じゃない?確かにそうだけど…。」
本気でそう聞こえたのですってば。


ウチくる!?
2月1日(日) 12:00〜13:00 フジテレビ
中山秀征、久保純子八田亜矢子


笑いがいちばん
2月1日(日) 13:35〜14:05 NHK総合
中川翔子林家正蔵


よゐこ無人島0円生活
2月1日(日) 18:30〜20:54 テレビ朝日
よゐこ 藤岡弘、ほか


熱血!平成教育学院
2月1日(日) 19:00〜19:58 フジテレビ
ユースケ・サンタマリア劇団ひとり麻木久仁子宇治原史規ほか


おしゃれイズム
2月1日(日) 22:00〜22:30 日本テレビ
上田晋也内藤大助


中井正広のブラックバラエティ
2月1日(日) 22:30〜22:56 日本テレビ
中居正広中島知子石原良純ほか


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
2月1日(日) 22:56〜23:26 日本テレビ
ダウンタウン


堂本兄弟
2月1日(日) 23:15〜23:45 フジテレビ
堂本光一堂本剛谷村奈南