窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:いろいろ


これだけ様々な色が入っていても見事に調和しているのは素晴らしいなと。


昨日、自販機で缶コーヒーを買おうとしたら、ガコーン、と音がするのに商品が出てこない。
取り出し口を必死に探すも商品らしき物は無く、あるのはお釣りだけ。
うわ、飲まれた…orz
人生至る所にトラップあり、でございます(代金は返して貰えましたが)。


昨日は「スペシャルオールスター」を観に渋谷まで。
個人的に気になる顔ぶれが多かったので行ってきました。
行けますし。
感想はというと、何か対バンが全部いい感じだったライブみたいでした。


目に見えるものとか(部屋など)、目に見えないものとか(溜まった録画とか)、片付けるものは沢山あるのにどれから手を付けたらいいのか分からない状態。
とりあえず、今日買ったCDのリッピングからー(一番どうでもいい事に逃げた、こいつ)。