窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

写真雑記:背中で語れ。


「男は背中で語るっていいますし」
「メスかもしれないぞ」
しまった。


・ニュースのオバマ大統領を見て「あ、やっぱり肌の色が黒いなー」という感想を持った自分に本気で自己嫌悪しました。
そうか、最近ノッチの方しか見ていなかったからか。
ウランでは勝てない部分をみた気がします。
・金曜はタイタンライブを観に時事通信ホールへ行ってまいりました。
よく時間までにたどり着けました、えらいぞじぶん。
(仕事が非常に忙しい日だった)
年末に「検索ちゃんネタ祭」が今年もあるそうですよ(EDトークより)。
あと、次回のゲストは笑福亭鶴瓶師匠だとか。
TOHOシネマズの方でもいいから見に行こうかなと。
・で、昨日は「若武者」というライブに中野まで。
うん、やっぱりこの顔ぶれでVスタジオはキャパ的にきついなと(立ち見もいました)。