窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:専門チャンネル 専テレgo!go!

今週は猫チャンネル。
もしかして、初めて対象に入った?(猫大好き)


今回のパネラーはふかわりょうハリセンボン
全員犬派。
ハリセンボン春菜「でもケンコバさん猫アレルギーって聞きましたよ?」
その通りにゴーグルを装着するケンドーコバヤシ
さらに突っ込むふかわりょうハリセンボンに。
ケンコバ「いや、ふかわアレルギーです」
ふかわ「たしかに結構多いからね」
納得するな、ふかわりょうよ。


で、内容はというと猫の五戒とか猫御殿のたてもの探訪とか(ふかわ「この番組、平気で局の壁を越えますよね?」)、非常に猫好きの為の番組でした。
個人的に今回のソング(はなわの替え歌)は非常に当たり。
マエケンの猫は表記が違うよ(笑)。


来週はSPチャンネル、だそうです。
また濃い対象だ。