窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

2008-11-22から1日間の記事一覧

日本テレビ:専門チャンネル 専テレgo!go!

今週は猫チャンネル。 もしかして、初めて対象に入った?(猫大好き) 今回のパネラーはふかわりょうとハリセンボン。 全員犬派。 ハリセンボン春菜「でもケンコバさん猫アレルギーって聞きましたよ?」 その通りにゴーグルを装着するケンドーコバヤシ。 さ…

写真雑記:現在地

そんなわけで旅行に来ています。 昨日雪が降ったらしく、全く準備していないワタクシびびっております。 なお、M-1準決勝のチケットは今年は先着ということにさっき気がつきましたorz 去年抽選だったじゃんかよー、せっかく会場変わって見直したのにツメが甘…

本日のテレビメモ

・昨日の分にポメラ買っちゃったよ記を追加してあります。 ・最近ライブ情報収集力とか、ライブチケット入手力とかが全く無くなってしまっております。しょんぼり。 ・M-1グランプリ準決勝ファンクラブ優先だけは忘れないように。 メレンゲの気持ち 11月22日…

日本テレビ:Perfumeの気になる子ちゃん

この番組ほど南海キャンディーズの山ちゃんが生き生きとしている番組はないような気がします(反論はあるでしょうが)。 今回も七三分けの不気味な姿(ホテルマンなら宿泊を断るレベル)を晒してくれましたし。 あとやっぱり「専テレgo!go!」の後だと、若干…

TBS:ザ・イロモネア

今回は「サバイバルSP」 一組づつ挑戦だと、自分の興味のある組が終わったらチャンネル変えてしまう可能性がある。 それゆえのサバイバル形式なのでしょうか。 でも、一時間笑いっぱなしだったことはいうまでもなく。 各組おいしい部分がありましたし。 特に…