窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

日本テレビ:専テレgo!go!

…今からでも良いので「Perfumeの気になる子ちゃん」と時間枠入れ替えません?
これが先だと「気になる子ちゃん」が普通のバラエティに見えるという不思議現象が。


今回は「新幹線チャンネル」でした。
またもゲストのふかわりょう
ふかわ「毎回出て居るんですけど、一体僕の何が評価されているんですか?」
ケンドーコバヤシ「振り回される様がいいと」
あ、言っちゃった。正論を。


内容としてもオススメ駅弁の紹介とか、旅行しやすい席とか、テンションの上がる車内アナウンスとか、ディズニーでも路線図とか、中川家礼二の新幹線モノマネとか、非常に専テレらしいラインナップでした。
この役立ちそうで役立たない辺りが。
あと、日テレアナウンサーの藤田大介がすごく気になりました。
「スッキリ!!」って濃いなー。