窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・昨日もラ・ママ新人コント大会250回スペシャルへ(夜の部の方)。
濃密なコントやらネタやらを見ることが出来るのは幸せなことです。
・本日はキングオブコント2008。
顔ぶれ的に「なにこの虎の門芸人祭」とか思ってしまうのですが。
バナナマンバッファロー吾郎THE GEESEもそうですよね?)
・ちなみに最初に顔ぶれをみて思った一言は「この顔ぶれなら絡めるメンバーが3組くらいいるね、良かったじゃんダウンタウン」だったりします。
…え、なにか?
・大会自体もともと一ミクロンも期待していなかったので、どういう結果になってもあまり驚かないかもしれません。
大体TBSならMCはウッチャンナンチャンでしょう、イロモネア持っているんだから。
・と、散々書いていても生放送を見ることは出来ないのですが。いや、お通夜がね…(完全に時間がかぶった)。
ビデオに録れば夜には見られるかしら、それとも待合室に携帯を置いてワンセグ録画で結果だけでも…(バカ)。
・頑張れ。


ウチくる!?
10月5日(日) 12:00〜13:00 フジテレビ
中山秀征、久保純子川合俊一


キングオブコント2008ナビ
10月5日(日) 16:00〜16:54 TBS
事前番組だそうです。


笑点
10月5日(日) 17:30〜18:00 日本テレビ
サンドウィッチマン


キングオブコント2008
ダウンタウンTHE GEESE、チョコレートプラネット、TKO、天竺鼠バッファロー吾郎バナナマン、ロバート、2700

中井正広のブラックバラエティ
10月5日(日) 23:30〜23:56 日本テレビ
中居正広中島知子石原良純勝俣州和カンニング竹山磯山さやか


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
10月5日(日) 23:56〜24:26 日本テレビ
ダウンタウン


堂本兄弟
10月5日(日) 23:15〜23:45 フジテレビ
堂本光一堂本剛


よゐこ部
10月5日(日) 25:24〜26:18 TBS
よゐこ吉竹史杉浦太陽森下千里木下隆行