窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・セントリーノのCMを見る度に鳥男さん(仮名)と一緒になって踊ってしまいます。
でもあれ、ニンゲンがやるとヴィジュアル系の振りか長州小力にしか見えないのですよね。
種の壁は大きいです><
・朝の時間の無い時に(更新があるので)軽くバナナ食べて出勤、ということが多いのですが。
なんかバナナが品不足らしいですね。
この前の「ドリーム・プレス社」のダイエット特集で(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000000-jct-soci)。
更新をやめて食べるべきか、更新して飢えるべきか(早起きして更新後ご飯を食べて出勤、という選択肢はありません)。
・昨日はラママ新人コント大会へ。
やっぱり超面白かったです。自分が大好きなライブですし。
・ついったーでもmadoi_nigeruでおります(http://twitter.com/madoi_nigeru)。
ここ以上にロクでもないこと叫んでいます。
・録画時間が大ピンチ。


ぷれミーヤ!(最終回)
9月27日(土) 15:30〜16:25 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ博多華丸・大吉、やるせなすほか


笑殿(最終回)
9月27日(土) 17:00〜17:30 日本テレビ
麒麟ケンドーコバヤシ世界のナベアツ、TKO、ななめ45°ほっしゃん。ほか


しゃべくり007(最終回)
9月27日(土) 17:30〜18:00 日本テレビ
くりぃむしちゅーネプチューンチュートリアル佐藤ありさ佐々木希
ここがゴールデン進出らしいです。


オールスター感謝祭'08秋超豪華!クイズ決定版
9月27日(土) 18:30〜23:48 TBS
島田紳助島崎和歌子ほか
出場者は以下を参照:http://www.tbs.co.jp/kanshasai/starlist.html


やりすぎコージー
9月27日(土) 25:25〜26:10 テレビ東京
今田耕司東野幸治千原兄弟


ぷちミーヤ!(最終回)
9月27日(土) 26:25〜26:40 テレビ朝日
勝俣州和真鍋かをり次長課長タカアンドトシ波田陽区