窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

テレビ朝日:関根優香の笑う秋祭り

もしかしたら今までと同じネタ時間なのかもしれませんが、「まだネタが観られるよ、ばっさりと端折っていないよ」と大満足で見てしまいました。
ありがとうレッドカーペット(おい)。


今回は柳原可奈子のOLコントの出来が素晴らしすぎました。
OLのランチという色々な意味で積極的に取り上げない題材*1を見事に演じきりかつ構成的にも見事でした。
あとサンドウィッチマンの結婚式のスピーチのネタが観られたりとか、この顔ぶれでもあんまり違和感がなかったキングオブコメディとかが面白かったです。

*1:視聴者は比べてしまうものですし