窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

昨日は大阪のサマーでソニックなフェスの予定が、とんぼ返りして東京のライブに。
結局ライブには行くんかーい、というツッコミはなしでお願いします。
そんなわけで最近は移転してからあまり揺れなくなった某ライブハウスへ。
(宇宙戦隊NOIZのイベント@恵比寿リキッドルーム
セットリストが最近やっていなかった曲が多かった&位置が真ん中あたりでそんなに詰まってなかったので、しっかり大暴れ。
筋肉痛が…。
「ELEGANT ELEPHANT」はやっぱりいい曲です(これがライブで聴きたかった)。
あとはゴー☆ジャスさんがネタやったり、ゴー☆ジャスさんが踊っていたり、ゴー☆ジャスさんが歌を歌っていました(笑)。
新曲のPVにも出ていたり、今度発売のアルバムでも1曲一緒にボーカルをつとめているかららしいのですが。
それよりも「ツッコミを入れるゴー☆ジャスさん」とか「フォローを入れるゴー☆ジャスさん」という光景を見られたのが。
すみません、ボーカルさんが色々残念ですみません…。


ネプリーグ
8月11日(月) 19:00〜19:54 フジテレビ
ネプチューン有野晋哉海原はるか岡田圭右、TKO、千秋、出川哲朗


きらきらアフロ
8月11日(月) 24:12〜24:53 テレビ東京
笑福亭鶴瓶松嶋尚美


AKB0じ59ふん
8月11日(月) 24:59〜25:29 日本テレビ
AKB48バッドボーイズ高田純次髭男爵


出張レッドカーペットINお台場冒険王ファイナル
8月11日(月) 25:10〜26:10 フジテレビ